DJ KOO、衝撃告白!「小室さんから1回も『TRF入って』と言われたことがない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DJ KOO、衝撃告白!「小室さんから1回も『TRF入って』と言われたことがない」

エンタメ その他
DJ KOO【撮影:編集部】
  • DJ KOO【撮影:編集部】

 TRF・DJ KOOが、13日放送のラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)に出演。驚きの経歴を語った。

 この日、新曲『TRy the Future』のプロモーションに訪れたDJ KOO。これまで同番組に出ることを熱望し、「番組に出るために新曲を作った」と冗談めかした。

 トークでは活動初期が話題に。当時すでに人気DJとして活躍していた彼だったが、アルコ&ピース酒井健太から「そこからどうやってTRFになるんですか?」と質問された。するとDJ KOOは、プロデューサーの小室哲哉が開くというイベントに出るため、挨拶に行ったと回顧。続けて「30年経ったから言うけど、俺、TRFじゃないんです実は」と驚きのカミングアウト。これには酒井も「ウソ!?」、共演経験のある乃木坂46・弓木奈於も「TRFさんだと…」と驚き。

 DJ KOOによれば、SAM、ETSU、CHIHARUといったダンサーチームは小室から「オリジナル曲で踊らないか」と声をかけられ、YU-KIはオーディションを経て加入したという。だが彼は「僕は小室さんから1回も『TRF入って』と言われたことがなくて…」「そのままいます、今も」と告白。「TRFの枠に入っているか微妙なんだけど、(なんとなくグループには)いるっていう…」と続けた。平子祐希は「30年通い続けちゃった。通いTRFなんですね」と指摘していた。


TRF 20th Anniversary Tour (Blu-ray Disc)
¥4,634
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top