くりえみ、香港のWeb3イベント参加を報告「日々動いています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみ、香港のWeb3イベント参加を報告「日々動いています」

エンタメ その他
くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 アイドルとしてグラビア露出する一方で、AIやビジネス展開など経営者としても積極的なくりえみ。11日に自身のインスタグラムを更新し、香港のWeb3イベントに参加している旨を報告した。

 この日のくりえみは「香港で開催されているweb3のイベントに沢山参加して来ました」と切り出し、「トークン調達を考え始めているので海外のクリプト専門の方達と沢山お話させてもらいました。自分の今の事業は今後ブロックチェーンの技術と密接に関わってくるので、今勉強しています」とコメント。最後に「今月は日本でもDAOの新法が発表されるので、私たちは今さっそく革命的な事を実現する為に日々動いています」と綴り、文章を締めくくっている。

 また同投稿には、イベント参加中に撮影したと思われる自身の写真を掲載。写真のなかのくりえみは白のノースリーブにメガネ姿で、フォロワーからは「メガネ姿かわいい」といった声が相次いでいた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top