フワちゃん、ついに海外へ!オードリー春日と指原莉乃がお見送り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、ついに海外へ!オードリー春日と指原莉乃がお見送り

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:こじへい】
  • フワちゃん【撮影:こじへい】

 先月、4月から海外に拠点を移すことを発表したタレントのフワちゃん。10日に自身のX(旧Twitter)を更新し、海外へ出発したことを報告した。

 この日「ついに! 海外生活行ってきまーす」と綴ったフワちゃんは、2枚の写真をアップ。そこにはお見送りの様子が収められていて、うち1枚にはお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰と指原莉乃の姿が。3人とも笑顔で写真に写っており、フワちゃんは「大好きな親友達とも、しばしお別れ!! こんなドキドキする気持ち久しぶり!」とコメントしていた。

 3月31日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でフワちゃんが語ったところによると、最初の拠点はアメリカになるとのこと。ただ日本には定期的に帰ってくるそうで、「(アメリカに飛び立ったら)2週間後に帰ってきます」とも明かしていた。

※フワちゃんのお見送りに駆けつけた春日と指原莉乃(フワちゃんの公式X)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top