超セクシー!森星、胸元ざっくりの金ピカドレスでスイス・ジュネーブへ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超セクシー!森星、胸元ざっくりの金ピカドレスでスイス・ジュネーブへ

エンタメ その他
森星【写真:鶴見菜美子】
  • 森星【写真:鶴見菜美子】

 森星が10日に自身のインスタグラムを更新し、ゴージャス&セクシーなドレスショットを公開した。

 この日の森は、ブルガリのアイコンとして知られる「セルペンティ」と日本の建築家・安藤忠雄氏のコラボコレクションを撮影するため、スイスの都市・ジュネーブを訪問。今回のインスタ投稿にはそのコレクションの様子と、森のドレス姿が収められている。

 金色に光り輝くドレスは、胸元がざっくりと開いたセクシールック。おまけに袖もなく、スカートの丈もかなり短いため、二の腕や太ももなどの露出が避けられないデザインだ。

 そんな着る者のスタイルが問われるドレスを、みごとに着こなしてみせた森。ドレスの裾から覗く太ももがまたセクシーで、妖艶な雰囲気を漂わせている。同投稿のコメント欄は閲覧できないよう設定されているため、フォロワーの反応は確認できないが、投稿からわずか1時間で数多くのいいねが寄せられている様子だった。

※森星の金ピカドレスショット(森星の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top