みちょぱ、ハワイの挙式のラブラブカット公開「どれも素敵すぎ」「こちらまで幸せな気持ちに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、ハワイの挙式のラブラブカット公開「どれも素敵すぎ」「こちらまで幸せな気持ちに」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】

“みちょぱ”こと池田美優が9日、自身のインスタグラムを更新。前回の投稿に引き続き、新たなハワイの挙式写真をアップした。

 池田といえば、2022年10月にモデルで俳優の大倉士門と結婚。それから約1年と5カ月が経った今年4月、ハワイで挙式を行ったことを写真付きで報告し、合わせて「写真がありすぎてしばらく結婚式投稿多くなりそうですがお付き合いください」とアナウンスしていた。

 今回お披露目された写真は、全部で7枚。写真のなかの池田は袖なしタイプのウエディングドレスを着ており、夫・大倉との仲睦まじい様子や密着したショット、さらには美しい海をバックにした2人の写真などが掲載されている。

 この投稿にファンは大喜びのようで、ネット上には「どれも素敵すぎます」「幸せのお裾分けありがとう!」「永遠と見ていられる」「みちょぱ、すごくいい表情でこちらまで幸せな気持ちになります」などのさまざまなコメントが。

 ちなみに挙式写真はまだまだ他にもあるそうで、池田は「ピン写真と共に美容のこととかも投稿していくので 飽きずにまだお付き合いください(ハートの絵文字)笑」と告知して文章を締めくくっていた。

※幸せそうな表情に注目!みちょぱ&大倉士門の挙式ショット(池田美優の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top