八木莉可子、艶やかな袴姿で大学卒業を報告「時には大変な事もあったけど…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

八木莉可子、艶やかな袴姿で大学卒業を報告「時には大変な事もあったけど…」

エンタメ その他
八木莉可子【撮影:小宮山あきの】
  • 八木莉可子【撮影:小宮山あきの】

 9日、女優の八木莉可子が自身のインスタグラムを通して「私事ですが、先日大学を卒業しました」と報告。合わせて艶やかな袴ショットを掲載した。

 この日の八木は、計3回に分けてインスタグラムを更新。1回目の投稿では「オンライン授業に手こずったり、食堂のメニューで永遠に悩んだり、卒論が終わらなくて半泣きで徹夜したり、キャリーケースを引いて大学に行ったり、大好きすぎて授業がなくても行ってみたり…」「両立は時には大変な事もあったけど(中略)友達や先生に出会える大学は、私にとって大きな心の拠り所で、凄く幸せな時間でした」などと大学生活を振り返り、感謝の気持ちを伝えていた。

 その後に更新された2回目の投稿では、写真で披露した袴など一式は「きものやまとさんのものです」と説明。ここまでで合計4枚の写真が掲載されたのだが、さらに3回目の投稿で計8枚の写真をアップしている。

 実に12枚にもおよぶ写真のなかには、椿と矢絣(やがすり)柄の振り袖に身を包んだ八木の姿が。髪はハーフアップにまとめ、大人っぽい表情をのぞかせており、インスタグラムのコメント欄は「とてもお綺麗です」「綺麗と可愛いのバランスが尊い」「美しすぎて溜息が出る」「待ち受けにしたい」などの反響で溢れかえっていた。

※卒業報告コメント全文(八木莉可子の公式インスタグラム)
※八木莉可子の袴ショット全3枚(八木莉可子の公式インスタグラム)
※八木莉可子の袴ショット全8枚(八木莉可子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top