山下美月、黒ランジェリーがエッチすぎる!ファン大興奮のカット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山下美月、黒ランジェリーがエッチすぎる!ファン大興奮のカット公開

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 4月23日に2nd写真集『ヒロイン』(小学館)を発売する乃木坂46・山下美月。これに先駆け、第9弾となる先行カットが解禁された。

 本日9日に公開されたのは、圧倒的な色気を漂わせた山下のランジェリーカット。両手を上に掲げながら大人びた表情を浮かべており、黒の下着からはふんわりとした美バストを覗かせている。同写真集の表紙では、透明感溢れる可愛らしい姿を見せていた山下だが、今回のショットは大人の色気香るセクシーな1枚だ。

 そんな山下のランジェリーカットには、ファンも「エッッッッッッッッ!!」「これ見てもいいんですか!?」「なにこのお色気…」「だいぶ攻めたなぁ」「めちゃくちゃセクシー」「これはたまらん」などと大興奮。X(旧Twitter)のトレンドに山下の名前が挙がるほど、大きな注目を集めていた。

※山下美月のランジェリーカット(乃木坂46山下美月2nd写真集『ヒロイン』の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top