"ニコラ専属モデル"松尾そのま、レピピアルマリオ13代目イメージモデルに就任 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

"ニコラ専属モデル"松尾そのま、レピピアルマリオ13代目イメージモデルに就任

エンタメ その他

 松尾そのまが、ティーンズブランド「repipi armario」の13代目イメージモデルに就任した。

 松尾は2020年度より、NHK Eテレで放送されている子ども向け教育番組『天才てれびくん』で、謎の転校生として出演。登場以来、ネット上で「かわいすぎて癒される」「惚れてしまう」など、美少女っぷりが話題になった。

 なお、今回は同じニコラモデルの星乃あんなとW就任となる。松尾は自身のSNSで「repipi_armario さんの13代目イメージモデルを星乃あんなちゃんと一緒にさせて頂く事になりました」と報告。「15周年という大きな記念YEAR!レピピさんの魅力を伝えれるように色々な魅せ方をできればなと思っています 1年間よろしくお願いします。」と、意気込みを語っている。

この投稿は瞬間的に2,000を超える”いいね!”がつき、
「おめでとう!そのまちゃん嬉しい」
「そのぴおめでとー!!かわいすぎる!!!💕」
これからも頑張ってください!応援してます!」
と、ファンから喜びのコメントが殺到した。

ブランド誕生15周年を記念し、松尾そのまとのコラボレーションアイテムが4月26日(金)より発売される。
また、4月28日(日)にレピピアルマリオ イオンレイクタウン店(埼玉県)にて交代式が行われる。交代式では、トークショーや撮影やサイン会なども予定されている。

松尾は、2020年度よりてれび戦士として出演中のNHK・Eテレで放送されている子ども向け教育番組『天才てれびくん』謎の転校生として初回出演から話題を呼び、登場以来ネット上で「かわいすぎて癒される」「惚れてしまう」「美少女すぎてテレビから目が離せない」など、美少女っぷりが話題に。

モデル、現在放送中の日本テレビ「超無敵クラス」にも出演し活動している松尾にさらなる飛躍を期待したい。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top