山田裕貴、『ANN』で生絶叫「結婚したぞー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田裕貴、『ANN』で生絶叫「結婚したぞー!」

エンタメ その他
山田裕貴【写真:竹内みちまろ】
  • 山田裕貴【写真:竹内みちまろ】

 山田裕貴が、1日深夜の『山田裕貴のオールナイトニッポン 』(ニッポン放送)で、西野七瀬との結婚を報告した。

 これまで2年間『山田裕貴のオールナイトニッポンX』を担当していた山田だったが、昇格後の『オールナイトニッポン』としては初の放送となる。

 彼は約14分過ぎから「女優の西野七瀬さんと結婚させていただきました。こういう仕事をしていると…喜んでいいんですよね?喜んでいい?…いいんだよね?」とスタッフに確認しながら、「やったぞー!!結婚したぞ、オラ!!父ちゃん!母ちゃん!妹!結婚したよ!結婚したよ!ビックリした?」と報告。

 続けて「こんなことを話すのは、こんな時しかないので、嬉しいです。ありがとうございます!」と感謝すると、「やったー!イェーイ!結婚したぞー!」と、再び喜びを爆発。

 また「お相手の仕事もあって、これを祝福してくれる人もいれば、悲しいと思う人もいらっしゃると思う」と西野のファンを気遣いつつ、「受け入れてもらえるかなと心配だった」と吐露。だが「想像のウン万倍、祝福してくれて、嬉しかったです。嬉しさのあまり、家で2人で泣きました」と、西野とともに喜んだことを明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]
page top