“64歳”女優・熊谷真実、事務所退所&再々婚を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“64歳”女優・熊谷真実、事務所退所&再々婚を報告

エンタメ その他

 女優の熊谷真実が1日、自身のインスタグラムを更新。「御報告」と題した文書を投稿し、事務所退所と3度目の結婚を発表した。

 熊谷は、新庄剛志らが所属する芸能事務所「アワーソングスクリエイティブ」に13年間在籍していたが、3月31日をもって退社したことを報告。「2020 年に生活の拠点を浜松に移しましたが、東京在住の時と同様に生活と仕事の両立ができたのは、株式会社アワーソングスクリエイティブ様や関係者の皆様のご尽力があったからこそです」と感謝を綴り、今後も女優業を続けていく旨を明かしている。

 さらに「最後に私事でありますが」と言葉を続けると、「この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます」と発表。「これからも変わらず、お仕事させていただいている皆様、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進してまいります」「これからもよろしくお願いいたします」と意気込みを語り、文章を締めくくっている。

 熊谷は1980年に劇作家のつかこうへいさんと結婚するも、82年に離婚。その後2012年に18歳年下の書道家・中澤希水氏と再婚を果たすものの、2021年に離婚を発表した。今回の結婚は3度目となる。

 そんな彼女の報告を受けてファンからは数多くの祝福コメントが寄せられ、これに対して熊谷は再びインスタグラムを更新。感謝の気持ちとともに、「ご報告ついでにお母さんになりました。笑」「娘はももこと言います」とコメントを添え、“初めてのわんこ”だという愛犬とのツーショットを投稿していた。

※熊谷真実コメント全文(熊谷真実の公式インスタグラム)

※愛犬とのツーショット(熊谷真実の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top