「その服どうなってるの?」谷まりあ、ハイレグボディスーツ×デニムの“高レベル”ファッションで美肌ちら見せ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「その服どうなってるの?」谷まりあ、ハイレグボディスーツ×デニムの“高レベル”ファッションで美肌ちら見せ

エンタメ その他
谷まりあ【写真:竹内みちまろ】
  • 谷まりあ【写真:竹内みちまろ】

 谷まりあが28日、自身のインスタグラムを更新。そこで見せたハイレベルなファッションに、驚きの声が上がっている。

 谷は絵文字を添えながら「今日もお疲れ様でした」と綴り、計4枚の自撮りショットをアップ。そこには黒の長袖ボディスーツにデニムを合わせ、サングラスをかけている姿が収められていた。

 ボディスーツはウエストの辺りまでカットが深めに入った、いわゆるハイレグ仕様で、そこだけ色白な素肌があらわに。またよく見ると、少し透け感のある素材のようで、ボディスーツ越しにインナーが確認できる。

 そんなハイセンスかつハイレベルな谷のファッションには、フォロワーたちも「その服どうなってるの?」「なんかすごいセクシー」「チラ見せ肌が綺麗すぎる」「その恰好は反則」「なんちゅー服や…」などの声を上げていた。

※谷まりあのハイレベルなファッション(谷まりあの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top