今夜最終回の木曜劇場『大奥』 小芝風花、亀梨和也がクランクアップ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今夜最終回の木曜劇場『大奥』 小芝風花、亀梨和也がクランクアップ!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ



 木曜劇場『大奥』(フジテレビ系、毎週木曜22時~)が、本日28日の放送で最終回を迎える。先日、同作で主演を務める小芝風花、亀梨和也がクランクアップを迎えた。

 小芝よりも先にクランクアップとなった亀梨は、最後のシーンのカットがかかると、撮影期間中に苦楽を共にしてきた主演の小芝から花束が手渡された。そして、先にクランクアップを迎え、この日に撮影がなかった宮舘涼太が亀梨のクランクアップにサプライズで登場。宮舘が「お疲れさまです!」と声を掛けながら姿を現すと、亀梨は「なんで!?」と驚きながらも思わずうれしそうな表情に。「東京から来ました!宮舘です!」とキャストやスタッフ陣に声を掛ける宮舘に、最後のあいさつをするはずだった亀梨は「ちょっと邪魔しないでもらっていい?(笑)」と突っ込み、最後まで息の合った掛け合いを見せていた。

 その後、オールアップは、小芝、西野七瀬、森川葵、栗山千明らが勢ぞろいする緊迫したシーンの撮影。小芝は監督からOKが出ると思わずホッとした表情を浮かべた。スタッフからの「このシーンを持ちまして、五十宮倫子役の小芝風花さんオールアップです!」という掛け声の後、「やったー!」と両手を上げて満面の笑みを見せた小芝。続けて「とにかく皆さんが優しく楽しくサポートしてくださったおかげで、なんとかこの役を最後まで走りきることができてとても安心しております。この歴史ある『大奥』を皆さんと京都で撮影できたことが本当に幸せです」と目に涙を浮かべながら胸の内を明かした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top