菊池桃子、歌手デビューした日にトークイベント開催!「1984年4月21日の星をプラネタリウムに映しながら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊池桃子、歌手デビューした日にトークイベント開催!「1984年4月21日の星をプラネタリウムに映しながら…」

エンタメ その他
菊池桃子
  • 菊池桃子
  • 菊池桃子のデビュー40周年記念EP『Eternal Harmony』

 4月17日にリリースされる菊池桃子のデビュー40周年記念EP『Eternal Harmony』。これを記念して、同月21日に発売記念イベント「菊池桃子PREMIUM TALK SHOW in コニカミノルタプラネタリアTOKYO」が開催されることが決定した。

 イベントは、菊池のデビューシングル『青春のいじわる』が発売された日と同じ日に開催。当日は会場にプラネタリウムを映しながら、デビューから今日までを菊池と振り返るトークショーを予定しており、最新作『Eternal Harmony』の制作秘話なども聴けるという。

 今回のイベントについて、菊池は「1984年4月21日は、私の歌手としての誕生日」「あれから40年、1984年4月21日の星をプラネタリウムに映しながら、これまでを振り返り、今後の楽しい計画を立てる、とびきり楽しい会を開きたいと思います」と意気込みを語っていた。

 なお同イベントは抽選形式で、最新作『Eternal Harmony』のVAP STORE購入者のなかから選ばれる。情報解禁前にVAP STOREで予約した人も応募対象となるが、別途応募が必要になるとのこと。応募期間は3月25日~4月3日23時59分までで、当選通知は当選者のみに送られるそうだ。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top