矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅

エンタメ その他
矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅
  • 矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅
  • 矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅
  • 矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅
  • 矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅
  • 矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅
  • 矢田亜希子が東京・渋谷へオトナ旅
 「旅色」4月号に矢田亜希子が登場し、東京・渋谷エリアを旅している。

  連続ドラマ『ナースが婚活』(TX系)で主演を務め、バラエティ番組にも数多く出演する矢田亜希子。学生の頃は毎日のように渋谷へ通っていたそうで「当時流行っていたお花のヘアクリップをつけて街を歩いたり、宮下公園で友達とおしゃべりしていた」と学生時代を振り返った。



 しかし、大人になってからは行く機会が減ったそうだが、今回は最新スポットや、古きよき魅力を継承するスポットを巡った。そのひとつ「名曲喫茶ライオン」では「画になる素敵な空間でした。音楽を聞いていると優雅な気持ちになるというか、心に余裕を持てた気がします」と満喫。







 2023年11月に竣工した複合施設「Shibuya Sakura Stage」を訪れた際は「素敵な空間ができたと思いました。今後たくさんのショップが入ることを想像すると、これからが楽しみです」と新たな魅力が続々と生まれるまちの景色に心奪われたよう。ほかにも、家族旅行でのエピソードや次回旅したい地域についても話を聞いている。旅ムービーも公開中。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top