声優の伊達さゆり、サンド伊達と親戚関係だった! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優の伊達さゆり、サンド伊達と親戚関係だった!

エンタメ その他
伊達さゆり【写真:竹内みちまろ】
  • 伊達さゆり【写真:竹内みちまろ】
 『ラブライブ!』で知られる人気声優の伊達さゆりが、23日放送の『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー』(ニッポン放送)に初出演。サンドウィッチマン・伊達みきおとの意外な関係が初めて明らかになった。

 番組にゲスト出演した伊達さゆり。途中まで、伊達みきおとの関係性を明かさずにトークしていたが、すでに事情を知っている富澤たけしがシビレを切らしたのか、「お前ら親戚じゃん!」と暴露。これに伊達みきも素直に認め、「まあまあ、はっきり言って姪っ子です」と答えた。弟の娘なのだとか。

 さらに伊達みきおは彼女のことを「さゆ」と呼び、「おしめこそ交換していないが、赤ちゃんの頃から知っている」と告白。「一緒にキャッチボールしたり、肩車したり…」と懐かしそうに話していた。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top