2nd写真集で“制服ずぶ濡れカット”も公開の来栖りん、制服は「何歳まで着れるか」と笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2nd写真集で“制服ずぶ濡れカット”も公開の来栖りん、制服は「何歳まで着れるか」と笑顔

エンタメ その他
来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん【写真:竹内みちまろ】
  • 来栖りん写真集 step by step (C)KADOKAWA 撮影/細居幸次郎
 声優・アーティストの来栖りんが17日、都内にて、2nd写真集『来栖りん写真集 step by step』(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同写真集のテーマは「台湾にホームステイしている女の子」。夜市に出かけた様子や台湾の学校で現地風の制服を着た姿、制服のままずぶ濡れになった姿などを撮影し、バイト先という設定の金魚屋さんでのカットも収録。


 写真集が完成した感想を尋ねられると、来栖は「改めて嬉しいなと思いました」と声を弾ませ、紙の書籍としてリリースすることができ祖母など家族にも喜んでもらえたエピソードを語った。





 表紙にも使われている台湾の学校で撮影した制服カットが話題にあがると「MVや雑誌などで制服を着させて頂く機会がとても多くて」と制服と縁があることを紹介。「何歳まで着れるかは分からないのでけれど(笑)」と茶目っ気たっぷりに語り、「タイムスリップしたような感覚になったので本当にすごく嬉しかったなと思います」と笑顔を弾けさせた。「部屋着などは普段のお衣装の中ではファンの方に観て頂く機会はないと思いますので、ギャップといいますか新鮮さみたいなものも楽しんで頂けるのではないかなと思います」とも。



 写真集の自己採点を求められると「100点」と答え、出来栄えに自信を覗かせた。「最近知って下さった方には“来栖りんってこんな人です”というのを一冊で知って頂けるものになっているかなと思います。今まで応援して付いてきて下さったファンの方には『変わってないな』とか『こういうところが大人になったね』など近しい目線で観て楽しんで頂けたら。私をもっと好きになって頂けるような一冊になっていたらいいなと思います」と笑顔を見せた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top