柏木由紀 卒業コンサートのグッズに苦言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀 卒業コンサートのグッズに苦言

エンタメ その他
柏木由紀【写真:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【写真:竹内みちまろ】

 AKB48・柏木由紀が、卒業コンサートのグッズなどに関する不満を自身のXに綴っている。

 16日にぴあアリーナMM(神奈川)で卒業コンサートを実施する柏木。14日に自身のXで「卒コンのグッズが発表されました!!」と綴り始めると、グッズの写真を公開。ただ、内容には不満を示し、「好きなAKB衣装を着て撮った生写真10種類とアクスタ5種類が勝手に卒コンのグッズから無くなってました...私の顔が写ってるグッズがないなんてありえる!?!?!?ねぇ!!!なんでこんなことになるの!?」と抗議。

 他にも、劇場で行われているピンポン球チャレンジゲームがコンサート会場でも実施され、特典が卒コンの最前列チケットの優先購入権などになっていることについても触れ、「絶対になくしてもらいます!!戦い中!!なんで大切な卒業コンサートの最前列と卒業公演のチケットがピンポンの景品になっちゃうの??まじこういうところ!!!!」と怒り心頭な様子。「荒ぶってごめんなさい!でもファンが悲しむこと本当にいやなの!!!!」とした。

 その後、グループの公式Xがこうした指摘を受けて謝罪。柏木は「皆さん!!なんとこんな短期間で生写真を用意してくれました」と報告し「明日の卒コン会場でゲットできます(アクリルスタンドは後日発売!!)やったねえええええええ」と喜び。「動いてくださった皆様本当に感謝です...!どれも大好きな衣装なのでぜひ」と感謝した。

 ファンからは「ゆきりんの行動力もすごいし、この短期間で用意できる運営もすごい...となった」「完全勝利おめでとう!オタクのために動いてくれるゆきりん最高!!!」などの反応が寄せられている。

・グッズに苦言を呈する柏木由紀
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/1768225619979247865
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top