大人っぽいカットに思わずドキッ!桑島海空、1st写真集から先行公開カット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大人っぽいカットに思わずドキッ!桑島海空、1st写真集から先行公開カット

エンタメ グラビア
(C)LUCKMAN/講談社
  • (C)LUCKMAN/講談社
  • (C)LUCKMAN/講談社
  • (C)LUCKMAN/講談社
  • (C)LUCKMAN/講談社
 桑島海空の1st写真集が、講談社より6月5日に発売される(タイトル未定)。

 今作は、桑島が初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで5日間にわたって撮影。美しい自然の中で19歳が魅せるみずみずしいフレッシュな姿に注目だ。

 今回、誌面カットが一部先行公開。青い海・青い空の下で撮影したピンクと白のビキニのカット、本人たっての希望で実現したワラビーと触れ合っているカット、そして夕景の岩場で撮影したちょっとドキッとするような大人っぽいカットなど全4枚となっている。

 桑島は同作について「1st写真集をこんなに早く出せると思っていなかったので、とても嬉しいです!」と喜び。「写真集の中には私が提案したアイデアも詰まっていて、スタッフさんと相談を重ねながら一緒に作りました。私自身『はじめまして』の自分に出会うことができた写真集です。みなさんにも、桑島海空の『はじめて』をたくさん見ていただけると思います。ぜひボロボロになるまで、この作品を見てほしいです!(笑)」と呼びかけた。




桑島海空 Never Ending Summer Time【STRiKE! DIGITAL PHOTOBOOK 049】
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top