日向坂46・松田好花、高本彩花との振り袖写真で卒業惜しむ 「とにかく寂しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・松田好花、高本彩花との振り袖写真で卒業惜しむ 「とにかく寂しい」

エンタメ ブログ
松田好花 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 松田好花 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
 日向坂46の松田好花が、自身のブログで卒業を発表した先輩・高本彩花への想いを語った。

 松田は高本の卒業に「メンバーに知らされた日、私はその場に居合わせられなかったのですが、彩花さんが個人的に連絡してきて下さって卒業のことを知りました。思わず一度閉じてしまって、なんというか、とにかく寂しいです」と心境を告白した。

 そしてグループ加入前に高本を推していたことを明かし、「初めてのツーショット」だという松田と高本が振り袖で笑うツーショット写真を公開した。

 さらに「尊敬していると直接言ってくださったり、その髪型いいねと些細なことでも褒めてくださったり」と感謝を綴り、「彩花さんと共に活動出来る残りの時間を大切に過ごしたいです。ずっと大好きです」とメッセージを送った。

 高本は3月5日、自身のブログで11枚目シングル活動をもって日向坂46を卒業することを発表している。

※松田好花が高本彩花の卒業に心境を告白(松田好花のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top