横田真悠「愛してる」、Red Velvetイェリとの密着ツーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横田真悠「愛してる」、Red Velvetイェリとの密着ツーショット公開

エンタメ その他
横田真悠【撮影:浜瀬将樹】
  • 横田真悠【撮影:浜瀬将樹】

 横田真悠が5日、自身のインスタグラムを更新。韓国の女性アイドルグループ・Red Velvet(レッド・ベルベット)のメンバーであるイェリとのツーショットを公開した。

 この日はイェリの誕生日ということで、横田は「お誕生日おめでと」「愛してる」とインスタグラムに投稿。合わせて仲睦まじげな密着ツーショットをアップした。

 横田といえば無類の韓国好きとして知られており、以前に出演した『アナザースカイ』(日本テレビ系)でも“思い入れのある場所”として韓国・ソウルをロケ地に選んだほど。Red Velvetのことは中学の頃から知っていたそうで、かねてよりイェリのファンだったそうだ。

 イェリとは、横田がRed Velvetのライブを訪れたことをきっかけに交流を深め、今では“親友”を公言するほど大の仲良し。そんな2人のツーショットということで、フォロワーからは「関係性がステキすぎて涙出ちゃう」「類は友を呼ぶ。2人とも可愛すぎ」「仲良しで微笑ましい」などの声が相次いでいた。

※横田真悠とイェリの密着ツーショット(横田真悠の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top