山本美月、ディズニーPR発表会に登場 ミッキーマウスがさり気なく入ったドレスに喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、ディズニーPR発表会に登場 ミッキーマウスがさり気なく入ったドレスに喜び

エンタメ その他
© Disney
  • © Disney
  • © Disney
  • © Disney
  • © Disney
 山本美月がブランドアンバサダーに就任した「さりげなミッキー」のPR発表会に出演した。

 「さりげなミッキー」はウォルト・ディズニー・ジャパンが展開する大人向けのライフスタイルライン。ミッキーマウスのアイテムを通じて「日常にちょっと魔法を届ける」をテーマとしている。

 発表会に山本は黒のジャケットに白と水玉模様のドレスで登場。衣装を担当したトップスタイリストの辻󠄀直子氏が「お洋服のどこかにミッキーがいるファッションアイテムを用いて、モノトーンで多くの方が取り入れやすいコーディネートを考えました」と説明した。

 山本も自身が着用したさりげなくミッキーマウス柄が入ったドレスに「さりげなくミッキーがいることで、たまに見えたときに嬉しいですよね!」と話していた。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top