トータルテンボス藤田、大谷翔平選手の姉の結婚式に参列した過去告白 「俺、なんでここに…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トータルテンボス藤田、大谷翔平選手の姉の結婚式に参列した過去告白 「俺、なんでここに…」

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc
  • (C)AbemaTV,Inc
 3日放送の『ABEMAスポーツタイム』(ABEMATV)で、トータルテンボス・藤田が大谷翔平選手の姉の結婚式に参加したことを明かした。

 番組MCの瀧山あかねから「藤田さんが大谷翔平選手のお姉さんの結婚式に参加されたそうなんです。これはどういうことですか」と質問された藤田は「僕らと花巻東の佐々木監督が、年齢が一緒で仲良しなんですよ。大谷選手のお姉さんと結婚された新郎が、花巻東高校の部長さんなんですよね。それで部長さんも知っていて仲が良いので、新郎側の友人として参加した」と説明した。

 結婚式については「大谷選手のお姉さんも大きいんですよ。大谷選手と大谷選手のお兄さんがお姉さんのドレスの裾を持って登場するんですけど、大谷選手のお兄さんも190センチぐらいあってめっちゃでかいんですよ。お父さんも185ぐあいあって、お母さんも173ぐらいある。全員が規格外でした」と振り返った。

 さらに「開式の挨拶は栗山英樹さんが務めていまして。『俺、なんでここにいるんだろう』と思って。すごい式でしたよ」と語っていた。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top