日向坂46・齊藤京子、リアルイベントのファンからの質問は「かき氷」ばかり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、リアルイベントのファンからの質問は「かき氷」ばかり

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】

 日向坂46・齊藤京子が、4日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、意外な悩みを明かした。

 「かき氷が本当に大好き」という齊藤。ただし「かき氷の話がどこでも盛り上がるわけではない」「その話でウケてほしいわけではない」と本音を吐露。

 その上で彼女は、ファンとのリアルイベントで、ファンから届いた質問に答えていく企画があったと語った。質問が書かれた紙が入ったボックスを引くたび、「引いても引いても全部、かき氷の質問なんですよ」と告白。「今ハマッてるかき氷は?」「最近行ったかき氷屋さんは?」といったものに答えるのだが、ファンの反応はいずれも「へぇ~」と薄いと言及。

 「自分もこれ以上盛り上げられるものでない」という齊藤は「かき氷って正直ただ美味しいだけ」と結論。「もう、かき氷の話をメディアでしないほうが良いんじゃないか」と弱音を吐いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top