西野未姫、超ミニ丈スカートで美脚披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、超ミニ丈スカートで美脚披露

エンタメ その他
西野未姫(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 西野未姫(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
  • 西野未姫(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます

 タレントの西野未姫が4日、自身のインスタグラムを更新。美脚映える超ミニスカート姿を公開した。

 西野は「珍しく大人っぽい髪型」と後ろできっちりとまとめたお団子ヘアに白シャツ、黒ネクタイを結び白のジャケットを羽織って超ミニ丈のスカートを合わせ上品なコーディネートを披露。ミニスカートからは細く長い美脚がのぞいており、にっこり笑顔を見せた。

 この投稿に「ライン変わらないね」「めちゃくちゃ可愛い」「みきちゃん!足長っ!」などのコメントが届いた。

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top