「やだーその首の動き!笑」永野芽郁、月9共演者・山田裕貴の首の動きにツボる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「やだーその首の動き!笑」永野芽郁、月9共演者・山田裕貴の首の動きにツボる

エンタメ その他
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
  • 永野芽郁【写真:竹内みちまろ】

 月9ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)のインスタグラムでは、これまでさまざまなオフショットやメイキング動画を公開。3月3日には、メインキャストである永野芽郁と山田裕貴の“微笑ましい様子”を収めたメイキング動画がアップされた。

 今回お披露目されたのは、セットの椅子でくるくる回って遊ぶ2人の様子。最初は永野が椅子に座って遊んでいたのだが、やがて山田の番がまわってくる。

 永野に勢いよく椅子を回され、「うほほほほ」「うぉ~!」と思わず叫び声を上げる山田。しかし回転に慣れてくると、独特な首の動きをつけるようになり、これを見た永野は「やだーその首の動き!」と笑いのツボに入ってしまう。

 そんな微笑ましい2人の様子に、ファンたちもほっこり。インスタグラムのコメント欄には、「ねえ、何なのこの可愛さ…」「見てるこっちまで楽しくなってくる」「平和すぎる撮影現場(笑)」「2人とも可愛くて仲良くて幸せ空間…」といったコメントが寄せられていた。

 そんな2人が共演するドラマ『君が心をくれたから』は、過酷な運命に立ち向かう男女が織り成すファンタジーラブストーリー。永野は主人公の逢原雨(あいはら・あめ)を演じ、そのお相手役・朝野太陽(あさの・たいよう)を山田が務めている。

※永野芽郁&山田裕貴のほっこりメイキング動画(ドラマ『君が心をくれたから』の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top