仲里依紗、ひな祭りに妖艶&独創的な振袖ショットお披露目「リアルおひな様」「カッコいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、ひな祭りに妖艶&独創的な振袖ショットお披露目「リアルおひな様」「カッコいい」

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】

 仲里依紗が3月3日、ひな祭りの日にインスタグラムを更新。妖艶かつ独創的な振袖ショットを公開し、多くのファンを魅了している。

 仲は、ひな人形やハートマークの絵文字を添えて、合計3枚の写真をアップ。そこには色鮮やかな振袖を身に纏い、クールな表情を向けた彼女の姿が収められている。手にはゼブラ柄の手袋、首元ではゴージャスなジュエリーが輝いており、緑色の髪を混ぜ込んで結った髪型も実に印象的だ。

 また3枚目には、足元まで写した全身ショットを掲載。色鮮やかな振袖に編み上げブーツを合わせていることが確認でき、全体的にかなり独創的なコーデであることがわかるだろう。

 仲といえば、これまでにも先進的なファッションをたびたびお披露目。ファンの間では“おしゃれ番長”との呼び声も高く、今回の振袖ショットにも「リアルおひな様」「何でも似合うからホントすごい」「めちゃくちゃカッコいい」「ヘアアレンジが飴細工のようでめちゃカワ」「豪華にもほどがある」などさまざまな反響が寄せられていた。

※仲里依紗の独創的な振袖ショット(仲里依紗の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top