加藤綾子アナ、フジ椿原慶子アナとツーショット!久々の素顔に「相変わらず可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤綾子アナ、フジ椿原慶子アナとツーショット!久々の素顔に「相変わらず可愛い」

エンタメ その他
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【写真:竹内みちまろ】

 加藤綾子が27日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビアナウンサー・椿原慶子とのツーショットを公開し、出産して以来となる久々の素顔を見せていた。

 加藤と椿原は、2008年フジテレビに入社した同期の仲。加藤にとっては先輩ママでもあり、同投稿を通して「先日慶ちゃんが(赤ちゃんの絵文字)に会いに来てくれました」「先輩ママの慶ちゃんと色々とゆっくり話せて楽しかったー」と報告していた。

 合わせて投稿された写真には、加藤と椿原が笑顔を浮かべており、1枚目には2人のツーショット、2枚目には猫を抱いた加藤と椿原の写真が掲載されている。

 加藤は、昨年12月に第1子を出産。同月31日のインスタグラムにて「元気な女の子です!」「赤ちゃん、頑張って産まれてきてくれました」と報告してから、しばらく更新が途絶えていた。

 今月24日には久々の写真が投稿されたものの、写っていたのは後ろ姿のみ。そのため出産後初となる顔出しショットにはファンたちも大喜びのようで、コメント欄には「久々にお目にかかれて嬉しいです」「すごい優しいお顔になりましたね」「2人ともお綺麗…」「相変わらず可愛い」といった声が広がっていた。

※加藤綾子&椿原慶子のツーショット(加藤綾子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top