「とっても幸せです」藤本美貴、娘から貰った誕生日プレゼントが「素敵すぎる」と話題! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「とっても幸せです」藤本美貴、娘から貰った誕生日プレゼントが「素敵すぎる」と話題!

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)

 今月26日に誕生日を迎えた藤本美貴。娘からお祝いのプレゼントを貰ったそうで、その喜びを自身のインスタグラムに綴っていた。

 同投稿で藤本は「長女が私のお誕生日のために曲を作ってくれました」と報告し、ハートマークをたくさんつけて「嬉しくて」「とっても幸せです」と投稿。タイトルは「光」だそうで、インスタグラムにはその音源も公開されている。

 歌い出しは「あなたがいてくれたから私はここにいるよ」「光のように幸せいっぱい」と始まり、「どんなときも励ましてくれたよね」「だから次は私たちの番だよ」と続く。そしてサビになると「光 光 光 どんなときも……」と盛り上がり、最高潮に達する。

 そんな藤本への思いがいっぱいに詰め込まれたオリジナル楽曲には、藤本はもちろん、ファンも胸をアツくさせたようだ。コメント欄には「泣ける」「素敵すぎる」「どんなときも励ましてくれたよね、だから次は私たちの番だよ…っていい歌詞だなぁ」といった声が広がっている。

※娘からの素敵な誕生日プレゼント(藤本美貴の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top