藤井サチ、約7年間務めた『𝖵𝗂𝖵𝗂』専属モデル卒業!“さちスマイル”全開の撮影カット大放出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤井サチ、約7年間務めた『𝖵𝗂𝖵𝗂』専属モデル卒業!“さちスマイル”全開の撮影カット大放出

エンタメ その他
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
  • 藤井サチ【写真:竹内みちまろ】

 藤井サチが22日、自身のインスタグラムを更新。来月発売のファッション誌『ViVi』5月号(講談社)をもって、約𝟩年間務めてきた専属モデルを卒業すると発表した。

 圧巻の美ボディと“さちスマイル”を武器に、『ViVi』の誌面を飾ってきた藤井。本日発売の『ViVi』4月号では卒業への思いを語っているようで、インスタグラムにて「ぜひ読んでもらえたら嬉しいです」と呼び掛けつつ、「わぁ~まだ実感が湧かない、、」と今の心境を綴っていた。

 さらに同投稿には、4月号の撮影ショットと思われる合計7枚の写真を掲載。バルーンの花束を抱き締めたショットや、スタイリッシュなジャケット姿などが収められているのだが、中でも目を惹くのが5枚目の写真だ。

 そこにはケーキを片手に、鼻や口周りにクリームをつけて笑顔を浮かべる藤井の姿が収められている。その姿は、見ているこっちまで思わず頬を緩めてしまいそうなほど愛らしく、ネット上でも「さっちゃんの癒しスマイルは、見ていて心温まる」「綺麗でかわいくてスタイルも美しいサチちゃんが大好き」などの声が上がっていた。

※藤井サチの卒業報告(藤井サチの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top