皆藤愛子、高見侑里ら美女アナ3ショット公開!「お誕生日をお祝いしてもらいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

皆藤愛子、高見侑里ら美女アナ3ショット公開!「お誕生日をお祝いしてもらいました」

エンタメ その他

 皆藤愛子が21日、自身のインスタグラムを更新。同じセント・フォース所属の杉崎美香、高見侑里との“美女アナ”3ショットを公開した。

 この日の3人はランチを楽しみ、1月25日に40歳の誕生日を迎えた皆藤をお祝い。インスタグラムには「美香さんゆりちゃんとランチ!お誕生日をお祝いしてもらいました」「幸せ」というコメントとともに、3枚の写真が添付されている。

 うち1枚は、皆藤、杉崎、高見の姿を収めた3ショット。皆藤を真ん中に、それぞれが笑顔を浮かべており、目の前には「Happy Birthday あいちゃん」とプレートに書かれたお祝いのスイーツが置かれていた。

 そんな美女アナたちの姿を収めた夢の3ショットに、ファンたちは大興奮。「皆藤愛子、杉崎美香、高見侑里が揃うってなんて豪華なランチ!」「相変わらず仲良し三姉妹」「その席にご一緒したい」「3人ともずっと素敵だなあ」といった声が数多く寄せられていた。

※豪華な顔ぶれが揃った美女アナ3ショット(皆藤愛子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top