久住小春、エモすぎる「おはスタ同窓会」ショット公開!山寺宏一、中川大志らの姿も… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久住小春、エモすぎる「おはスタ同窓会」ショット公開!山寺宏一、中川大志らの姿も…

エンタメ その他
久住小春【撮影:小宮山あきの】
  • 久住小春【撮影:小宮山あきの】

 かつて『おはスタ』(テレビ東京系)の火曜レギュラーを務めていた元モーニング娘。の久住小春。18日に自身のインスタグラムを更新し、“おはスタ同窓会”ショットを公開した。

 この日、久住は「おはスタ同窓会をしました」と報告。同投稿によると、番組で共演していた“やまちゃん”こと山寺宏一の還暦祝いと、ハライチ・岩井勇気の結婚祝いを兼ねて、おはスタOB・OGが集結したようだ。

 添付された写真には、花束を抱えた山寺を中心に、久住やハライチの岩井と澤部佑、中川大志、吉川日菜子、平祐奈、岡本夏美らが肩を並べており、それぞれ笑顔を浮かべている。

 久住は「とにかくたのしかった」「10年前からみなさん変わらなかった」と感想をコメント。さらに「火曜レギュラーで一緒だった大志にも久々会えてうれしい」と言葉を続け、2枚目の写真に中川とのツーショットを添付している。

 懐かしい顔ぶれが揃った“おはスタ同窓会”ショットに対し、フォロワーからは「めっちゃエモい! 毎日見てたし、火曜日が大好きだった」「なんて素敵な集まり」「懐かしすぎてエモい」「おはスタ最高ですね」といったコメントが寄せられていた。

※おはスタ同窓会の写真(久住小春の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top