永野芽郁×出口夏希の密着ショットが可愛すぎ!「え、何この癒やしペア…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁×出口夏希の密着ショットが可愛すぎ!「え、何この癒やしペア…」

エンタメ その他
(左)永野芽郁【撮影:浜瀬将樹】、(右)出口夏希【写真:竹内みちまろ】
  • (左)永野芽郁【撮影:浜瀬将樹】、(右)出口夏希【写真:竹内みちまろ】


 月9ドラマ『君が心をくれたから』(フジテレビ系)の公式インスタグラムでは、キャスト陣の仲睦まじい様子を収めたオフショットを日々更新。18日にも新たな写真が投稿され、その可愛らしいショットに多くの人が魅了されているようだ。

 注目を集めているのは、永野芽郁と出口夏希を写した1枚。同ドラマは永野演じる主人公・逢原雨(あいはら・あめ)と、山田裕貴が務める朝野太陽(あさの・たいよう)の過酷な試練を描いたファンタジーラブストーリーで、出口は太陽の妹・春陽(はるひ)を演じている。

 今回お披露目されたのは、そんな2人の“密着ショット”。制服姿の出口に永野が後ろから抱きつき、笑顔を浮かべた様子が収められている。同投稿によると現場があまりにも寒かったため、撮影の合間はお互いにくっついて暖をとっていたらしい。

 あまりにも微笑ましいオフショットに対し、フォロワーからは「え、何この癒やしペア…」「えぇまって…このオフショは最強すぎる」「可愛いの大渋滞」「需要ありすぎる2ショットをありがとうございます!」「見てるこっちまで幸せな気持ちになれた」などの声が上がっていた。

※永野芽郁×出口夏希の密着ショット(ドラマ『君が心をくれたから』の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top