伊藤萌々香、初のカレンダー発売に「これから一年、一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤萌々香、初のカレンダー発売に「これから一年、一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです」

エンタメ その他
伊藤萌々香、初のカレンダー発売に「これから一年、一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです」
  • 伊藤萌々香、初のカレンダー発売に「これから一年、一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです」

 伊藤萌々香が、自身初となるカレンダー『伊藤萌々香 2024.4-2025.3 カレンダー』を3月16日にわくわく製作所より発売する。


 完全撮り下ろしで構成された同作は、カジュアルなテイストからモードなスタイルまで 幅広い衣装コーディネートとシチューエーションにて撮影。伊藤の新たな一面を垣間見える作品に仕上がっている。3月20日には、本人に直接会えるカレンダー発売記念イベントの実施も決まっている。

 伊藤は「毎月、雰囲気が変わるよう幅広いイメージをスタッフのみなさんと話し合いながら、この衣装やメイクは何月に合うかな?とワクワクしながら撮影をさせて もらいました!これから一年、私のカレンダーと一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top