4年経過も6度目の重版…山下美月、1st写真集の撮影ショットを大放出! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

4年経過も6度目の重版…山下美月、1st写真集の撮影ショットを大放出!

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の山下美月が18日、自身のインスタグラムを更新。1st写真集『忘れられない人』(小学館)の6度目となる重版を報告し、その撮影ショットを大放出した。

 同写真集は2020年1月、つまり4年前に発売されたもの。20歳になったばかりの山下の姿が余すところなく収められており、グループ卒業が発表された翌日に6度目の重版決定が告知された。なお今回の重版をもって、1st写真集の累計発行部数は19万8000部に達したという。

乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」
¥1,700
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 山下は同投稿を通して「発売から4年経った今でも手に取ってくださる方がいて感謝の気持ちでいっぱいです」「末永く愛される作品になりますように…!」と感謝の気持ちを伝えるとともに、写真集の撮影ショットと思われる写真を5枚掲載。1枚目には三つ編み×ベレー帽姿、2枚目にはへそ出し寝転びカット、3枚目にはお茶目な晒し台ショットなど、かわいらしい“素の姿”が写し出されている。

 同投稿は瞬く間にネット上で話題となり、公開から1日も経たないうちに20万近くのいいねが殺到していた。

※山下美月のかわいらしい姿がいっぱいの撮影ショット(山下美月の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top