宇垣美里、艶やかな着物ショットが「和服美人すぎる」と話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇垣美里、艶やかな着物ショットが「和服美人すぎる」と話題

エンタメ その他
宇垣美里【写真:竹内みちまろ】
  • 宇垣美里【写真:竹内みちまろ】

 9日発売の雑誌『クロワッサン』No.1111(マガジンハウス)に登場した宇垣美里。彼女のマネージャーが運営するインスタグラムにて、その撮影ショットが公開された。

 宇垣は、同誌の長寿連載「着物の時間」に登場。そこで着物への想いや魅力を語っているほか、艶やかな着物姿もお披露目しているようだ。

「撮影日はお天気日和でした」と綴られた今回の投稿には、その撮影ショットと思われる計3枚の写真が掲載されている。宇垣は気品溢れる水色の着物に身を包んでおり、1枚目と2枚目は屋外で撮影。白い歯を覗かせながら上品な笑顔をこちらに向けている。

 一方、3枚目の写真は、マガジンハウスのエントランスで撮影されたもの。巨大なパンダのぬいぐるみの隣に立ち、じっと凝視する宇垣の姿が収められていた。

 普段マネージャーのインスタグラムにアップされる写真は、洋服やドレス姿が多いだけに、多くのフォロワーの目に宇垣の着物姿は新鮮に映った様子。コメント欄には「うわーめちゃくちゃ綺麗!」「すげえ…和服は新感覚だ」「超ジャパニーズガール」「着物も美里さんもステキです」などと絶賛の声が飛び交っていた。

※宇垣美里の着物ショット(宇垣美里マネージャーの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top