元AKB48・篠崎彩奈、1st写真集は露出解禁の意欲作 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・篠崎彩奈、1st写真集は露出解禁の意欲作

エンタメ グラビア
元AKB48・篠崎彩奈、1st写真集は露出解禁の意欲作
  • 元AKB48・篠崎彩奈、1st写真集は露出解禁の意欲作
 元AKB48・篠崎彩奈の1st写真集『いろどり』が、ワニブックスより4月17日に発売される。

AKB48 篠崎彩奈 ファースト写真集 『 いろどり 』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 2011年冬に加入以来、"あやなん"の愛称で12年余りの長きにわたってメンバーとして活躍を続けた篠崎。今月をもってAKB48を卒業した。今作は東京・沖縄を舞台に撮影を敢行。篠崎にとっては初挑戦となる露出などにもチャレンジしている。

 篠崎は「この度、卒業を記念して1st写真集を発売することが決定しました!写真集を出すことは私にとってずっと夢だったので本当に嬉しいです。撮影は東京と沖縄で行いました。沖縄ロケ初日にものもらいができて目がぱんぱんに腫れたり(笑)、トラブルもたくさんありましたが素の私や大人っぽい私など、今までにない挑戦など色々な姿が詰まった私らしい写真集になったと思います」とコメント。

 「いつも応援してくださる皆さんにはもちろん、私のことを知らない方にもぜひ見ていただきたいです!最後に、ファンの皆さんのおかげで今回写真集を出すという夢を叶えることができました。本当に本当にありがとうございます。みんなが喜んでくれますように!いっぱい見てね!」と呼びかけた。なお、発売決定を記念して、先行カットも公開されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top