山本美月、笑顔封印でいつもと異なる雰囲気…クールビューティな姿に「バリかっこいい」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、笑顔封印でいつもと異なる雰囲気…クールビューティな姿に「バリかっこいい」と絶賛の声

エンタメ その他
山本美月【撮影:浜瀬将樹】
  • 山本美月【撮影:浜瀬将樹】

 山本美月が9日、自身のインスタグラムを更新。いつものキュートでふんわりとした雰囲気とは異なる、クールビューティーなショットを公開した。

 山本は「これまでのイメージとは違った、クールなMiu Miuを。今年はローファーを履きたい気分です」と綴り、東京と大阪に期間限定でオープンする「Miu Miu」のポップアップストアを宣伝。合わせて「Miu Miu」のカバンを手に、ポーズを決めた撮影ショットをお披露目している。

 写真の中の山本は、紺のジャケットにミニ丈のボトムスを合わせたスタイリッシュなコーデ。すらっと伸びた生足を覗かせながら、アンニュイな表情をこちらに向けている。

 山本といえば、いつもニコニコしているイメージが強いものの、今回の彼女は一切の笑顔がない。普段のイメージと異なるクールビューティーな姿には、フォロワーたちも「バリかっこいい」「美月さん、素敵すぎます…!」「知的に感じる美しさ」「マジでスタイリッシュな格好が似合いすぎてる」などと絶賛の声を上げていた。

※クールな雰囲気を漂わせる山本美月(山本美月の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top