結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!

エンタメ その他
結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!
  • 結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!
  • 結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!
  • 結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!
  • 結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!
  • 結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!
  • 結成20周年の南海キャンディーズ、3つの新企画ライブ!

 南海キャンディーズが、「南海キャンペーンズ」と題し、3月22日から24日の3日間で、本多劇場(東京)にて3つの新企画ライブを実施することが決まった。

 結成20周年を迎えた南海キャンディーズ。22日は「山崎静代の日」と題したライブでタイトルは「人吸い」(ひとすい)。主演は山崎静代。作・演出は、劇団アンパサンド主宰・安藤奎氏が務める。共演者に、2014年「キングオブコント」優勝のシソンヌ・じろう、「女芸人No.1決定戦THEW2020」で優勝を果たしたピン芸人・吉住など個性強めなメンバーが登場する。

 23日は「山里亮太の日」。「まんざいこわい」と題した同企画は、当日まで詳しい内容はシークレットの新企画。山里にも秘密にされているという。そして、24日は「南海キャンディーズの日」。コンビ結成以来2度目となる単独ライブが実施される。今回は、コンビにとって20年目にして初の大きな挑戦が用意されているとのこと。

 2人はそれぞれ、次の通りコメントを述べている。

【山里亮太】
南海キャンディーズで20年、何か残したかな?と考えた時、気づきました。何も残せてない!やんなきゃダメだろ!という事で、やります!でも、残せるようなものになるかは分かりません。ただ、頑張ります。

【山崎静代(しずちゃん)】
コンビ結成20年という節目に素晴らしい機会をいただき感謝です。そして素敵な方々に協力していただけること、本当に感謝です。緊張とわくわくと恐怖と…今いろんな気持ちでそわそわしています。強敵、山ちゃんに立ち向かいます!!いや、強力な仲間ですね!!笑
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top