遠藤まめ、白石時、宮川みやび、ミスFLASH2024 グランプリ3名が、純白水着でお披露目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

遠藤まめ、白石時、宮川みやび、ミスFLASH2024 グランプリ3名が、純白水着でお披露目

エンタメ グラビア
ミスFLASH2024(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)木村哲夫
  • ミスFLASH2024(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)木村哲夫
  • 遠藤まめ(ミスFLASH2024)(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)木村哲夫
  • 白石時(ミスFLASH2024)(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)木村哲夫
  • 宮川みやび(ミスFLASH2024)(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)木村哲夫
  • 「週刊FLASH」1月16日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)木村哲夫

「ミスFLASH2024」のグランプリに輝いた3名が、『FLASH』(光文社)でお披露目された。

 2024年の「ミスFLASH」グランプリには、遠藤まめ(えんどう まめ)、白石時(しらいし ここ)、宮川みやび(みやかわ みやび)の3人が選ばれた。

 1人目の遠藤は、グラビアアイドルとしての活動を始めて間もない元OL。少し前まで会社員だったのにもかかわらず、「ミスFLASH2024オーディション」では誌面・裏表紙争奪バトルでともに1位を獲得した。

 また2人目の白石は、元子役のキャリアを持ちながらもグラビアは未経験な新人グラドル。そして3人目の宮川は、Gカップバストと100センチヒップを誇る二刀流で、「ポンコツびぃちゃん」という配信者としても活躍中だという。

 そんな個性豊かな3人が表紙と巻頭に登場している『FLASH』は、16日発売。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top