大橋未歩がNYから帰国した際の奇跡「隠しきれない母性とオーラ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大橋未歩がNYから帰国した際の奇跡「隠しきれない母性とオーラ」

エンタメ その他

 現在、米ニューヨーク在住のフリーアナウンサー・大橋未歩が15日、自身のInstagramを更新。NYから帰国した4日間で奇跡が起きたと3枚の写真を公開した。

 大橋は『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ)に出演するために普段から新幹線に乗って移動しているそうで「#ゴゴスマ の生放送に向かう新幹線 乗り込むとお隣の席に先客がいらっしゃる。ちらっとお顔を拝見すると隠しきれない母性とオーラ なんと 北斗晶さ~ん」と、空席があるにもかかわらず、元プロレスラーでタレントの北斗晶と奇跡の出会いを果たしたとつづった。

 この投稿にファンからは「ほんと奇跡ですね」「運命が2人を引き寄せたんですね」「これは偶然ではなく必然ですね!」と奇跡の出会いに驚きのコメントが寄せられた。

※大橋未歩が投稿したツーショット写真(大橋未歩のインスタグラム)
《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top