航空機事故のペット犠牲に石田ゆり子再投稿 村上佳菜子もインスタ更新 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

航空機事故のペット犠牲に石田ゆり子再投稿 村上佳菜子もインスタ更新

エンタメ その他
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
  • 石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
  • 村上佳菜子【撮影:松本】

 日本航空機(JAL)と海上保安庁機の衝突事故におけるペットの犠牲をめぐり、石田ゆり子が5日、自身のInstagramを更新した。

 石田は先日、動物たちもケージに入れて客室に入れても良いのではないかという意見をInstagramに投稿したが、これについて「朝起きて、ものすごくびっくりしました...」と綴り始めると「(上記の)私のコメントに対して、ものすごい勢いで反対する方々が...」とし、「でも、私はそれでもいいと思ってます。人命より動物が大切なのかといわれたり、アレルギーが、と言われてもその点も考慮しながら少しずつ、解決していけたらとほんとに思っているのです」と自身の意見をコメント。

 「誰かを批判したり何かを押しつぶしたりして自分の意見を通そうなんてぜんぜん思っていません。どうかそんなに怒らないで。考えを書いているだけ。そして、わたしは何を言われても、この問題に限らず動物たちとの共存していく問題を日本の皆さんがもっともっとみんなで話し合える世の中になっていってほしいと思ってます」とした。

 また、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子も、同様の件でInstagramを更新。「やはり私もワンズがお家にいる事もあって亡くなってしまったワンちゃん達の事を思うと苦しくて仕方ありません」とし、「1便だけずつで充分なのでペット達が荷物の所でなく客席に一緒に乗ることが出来る飛行機を作って欲しいです」と想いを述べた。

・石田ゆり子のInstagram
https://www.instagram.com/p/CqnCnWrgWh6/

・村上佳菜子のInstagram
https://www.instagram.com/p/CqnCnWrgWh6/
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top