伊原六花&山之内すず、着物姿で初参加!『よ~いドン!お正月SP』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊原六花&山之内すず、着物姿で初参加!『よ~いドン!お正月SP』

エンタメ その他
(C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ
  • (C)カンテレ

 『よ~いドン!お正月SP』(カンテレ)が1月1日12時から放送される(関西ローカル)。

 同日は、毎年恒例のお正月SP。「となりの人間国宝さん」のコーナーには、中条あやみが初登場。地元の大阪・天王寺駅周辺を、円広志と共に巡る。「いきなり!日帰りツアー」のコーナーでは、麒麟・田村裕が初の海外ロケに挑戦。香港・マカオで1泊3日ツアーを敢行する。また、スタジオには、出演者が華やかな着物姿で大集合する。

 収録を終え、円広志は「僕は中条さんと一緒に『となりの人間国宝さん』のロケに行かせてもらって楽しかったです。中条さんは地元に凱旋ということで、いろいろな世代の方からずっと握手攻めにあっていました。あれだけ有名な方なのに、すごくフランクで自然体なのが良かったです。特に格闘技のシーンは見ごたえあると思います。まさか中条さんに蹴りを入れられるとは思いませんでした(笑)」とコメント。

 今年4月に新レギュラーとして加入し、お正月SPに初参加となった伊原六花は「いつもは水曜日だけなので、普段会えないお姉さま方や八光さんにもお会いできてうれしかったです。普段と違って人が多いな~と緊張しました」と話した。また、同じく春から仲間入りした山之内すずは「普段同じ曜日に出られていない方ともご挨拶できてうれしかったですし、関西の華やかなお正月を感じられて楽しかったです!お隣にはハイヒールさん、後ろには伊代さんがいらっしゃって、なかなか緊張しましたが皆さんすごく温かかったです!」と収録を満喫した様子。

 最後に、2023年を振り返って円は「六花ちゃんとすずちゃん、田村くんを迎えて『よ~いドン!』は15周年を迎えることができました。いつも新鮮でとにかく楽しい、そんな番組を目指して2024年も突っ走りたいです!」と前向きにコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top