乃木坂46・川﨑桜、弓木奈於への想いを吐露「弓木さんみたいなお姉ちゃんが欲しくて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・川﨑桜、弓木奈於への想いを吐露「弓木さんみたいなお姉ちゃんが欲しくて…」

エンタメ その他
川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・川﨑桜が、24日放送の『乃木坂46の「の」』(文化放送)で、ある先輩メンバーについて語った。

 12月のマンスリーMCである川﨑。この日は4期生の弓木奈於がゲスト出演。4歳年上の先輩について「フラットに話してくださって本当に嬉しい」と感謝。またマネージャーから5期生に向けて「一番話しやすい先輩は誰?」と聞かれることがあるとのことだが、一番最初に5期生から名前が挙がるのが弓木なのだとか。

 その上で川﨑は、「弓木さんって根が本当に優しいんだろうなとずっと思っている」と吐露。「ご兄弟もたくさんいらっしゃるから、その中でできた優しさなんだろうなと感じている」とも述べた。これに対して弓木は川﨑のトーク力について「すっと入って来る」と評価。

 姉がいないという川﨑。「弓木さんみたいなお姉ちゃんが欲しくて…」とも述べ、「オシャレだし、優しいし、メイクが上手い。すごい憧れ」と、あふれる想いを話していた。


Monopoly (Type-A) (特典なし)
¥1,653
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top