上沼恵美子、新連載『上沼恵美子の「人生“笑”談」白黒つけましょ』が『週刊文春』でスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上沼恵美子、新連載『上沼恵美子の「人生“笑”談」白黒つけましょ』が『週刊文春』でスタート

エンタメ その他
(C)文藝春秋
  • (C)文藝春秋
  • (C)文藝春秋


 上沼恵美子による新連載『上沼恵美子の「人生“笑”談」白黒つけましょ』が、21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)からスタート。なお、『週刊文春電子版』(文藝春秋)では、20日よりスタートしている。

 実は、上沼が『週刊文春』で人生相談をするのは今回が2回目。34年前にも、「上沼恵美子のおしゃべり相談室」というタイトルで連載していたという。連載の第1回で、上沼は「この頃、私は自分の引き際というものを考えるようになりまして。そんな矢先にこの人生相談のお話をいただいて、自分としては最後の仕事のつもりでやらせていただこうとお引き受けいたしました」と綴っていた。上沼流の、笑える「人生“笑”談」に期待が高まる。

 上沼は中学卒業後、姉とともに漫才コンビ「海原千里・万里」としてデビュー。これまでNHK紅白歌合戦をはじめ、『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ)、『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』(テレビ朝日)など、数々のテレビ番組の司会を務めている。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top