ダレノガレ明美、10月に盗まれたアルファードを取り戻す | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、10月に盗まれたアルファードを取り戻す

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】
  • ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】

 タレント、ダレノガレ明美が18日、自身のX(旧Twitter)を更新。盗難被害に遭っていた愛車のアルファードを取り戻したことを報告した。

 10月23日に、Xで「新しく購入したばかりのアルファードが駐車場にないんですが、、どういうこと?」と愛車が盗難被害に遭ったことを明かしていたダレノガレ。今回の投稿で「アルファード取り戻しました!」と切り出し、「焦っていたのか、ナンバープレートはもちろん車体番号も変えられていていました!」(原文ママ)と説明。続けて「今アルファードは警察署にあり、鑑識に回してる状況です! あとは警察の方にお任せします! 警察の方よろしくお願いします! そして、いろいろありがとうございます」と感謝を述べた。また、その後に投稿したポストで「私の車盗むなんて100万年早い」と怒りを露わにしている。

 ファンからは「正義は勝つ!」「良かったですね!!」といったコメントが寄せられていた。

※愛車を取り戻したダレノガレ明美のX
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top