熱愛中の井上咲楽、顔を赤らめ「家ではとっても楽しいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熱愛中の井上咲楽、顔を赤らめ「家ではとっても楽しいです」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • 井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • (C)CJ ENM CO., LTD. All Rights Reserved(C)AbemaTV,Inc.
  • (C)CJ ENM CO., LTD. All Rights Reserved(C)AbemaTV,Inc.
  • (C)CJ ENM CO., LTD. All Rights Reserved(C)AbemaTV,Inc.

 タレントの井上咲楽が16日、渋谷で開催されたABEMAの恋愛番組『LOVE CATCHER Japan』レセプションパーティーに、みちょぱ、大倉士門とともに出席。熱愛が報じられたオズワルド・畠中悠との交際を語った。

 同イベントに、真っ赤なドレス姿で登場した井上。MCで話を振られると「お騒がせしていてすみません、ちょっとお先に“ラブキャッチャー”しちゃったみたいな(笑)」と、番組を実際に体現したと話す。「こういうことをすると男の子は喜ぶのかなっていう部分を学んでいました」と語り、恋人である畠中とどっちが甘えるのか?と聞かれると、顔を赤らめながら「え~…どっちもありつつです! 家ではとっても楽しいです」と笑顔を見せた。

 さらに結婚など将来的なことを考えているのかと聞かれると「もう2年くらい付き合っているんですけど、お付き合いが始まったのが20代だったので結婚を意識しているというより、お付き合いを楽しんでいます!」と説明。「今付き合って2年経つけど毎日楽しいが更新されています!」と幸せ感があふれていた。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top