吉岡里帆、PRADAジュエリーを身につけデコルテあらわに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、PRADAジュエリーを身につけデコルテあらわに!

エンタメ その他
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】
 女優の吉岡里帆が15日、自身のInstagramで"PRADAのファインジュエリーコレクション「エターナルゴールド」を身に着けた写真を投稿。その美しさが話題になっている。

※吉岡里帆の写真(公式インスタグラム)

 吉岡はPRADAの「エターナルゴールド」を身に着けた画像を5枚投稿。1枚目には透け感のあるキャミソールを着用し、美しいデコルテラインがあらわに。さらに首元のネックレス手には指輪が輝いていた。

 PRADAの「エターナルゴールド」を着けた感想を吉岡は「雪に覆われた大地が浮かびます。ホリデーシーズンにピッタリな輝きにときめきました」と表現。かなり気に入っている様子をうかがわせた。

 吉岡が公開した写真に「素敵すぎる。PRADAの相性が素晴らしく良い」「かわいすぎて声が出てしまった」「里帆ちゃんが着けると品よくおしゃれにみえる」と絶賛の声が上がっていた。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top