「とんでもない美味しさ!」東カレ登場の山下美月も思わず……撮影風景が公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「とんでもない美味しさ!」東カレ登場の山下美月も思わず……撮影風景が公開

エンタメ その他
山下美月【写真:竹内みちまろ】
  • 山下美月【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・山下美月が、21日発売の『東京カレンダー』2月号(東京カレンダー)に登場。通常版の表紙を飾るほか、11ページにわたり特集が組まれる。

 最新号の同誌は「2023年、輝いた店。」をテーマに、港区のレストランを紹介。山下は赤坂のレストランで撮影を敢行した。同誌の撮影で「美味しいものが食べられるはず」と思い、しっかりお腹を減らしたという山下。同誌の公式X(旧Twitter)で公開された撮影風景では、「美味しい」や「幸せ とっても」とこぼしながら食べる姿が収められている。さらに「とんでもない美味しさ」と感激しながらステーキに舌鼓を打っており、お腹をしっかりと減らした甲斐あってか、心の底から食事を堪能している様子だった。

 また同撮影で、彼女はシャンパンゴールドのノースリーブのトップスにスカートという衣装で登場。”ラグジュアリーで特別な大人の夜”にふさわしい姿となっている。

 写真を見たファンからは「美月ちゃんの食べっぷりすき」「ずっと見てられる」「大人っぽくてかわいい」など称賛するコメントが寄せられていた。

※山下美月の食事の様子を公開した東京カレンダーのX
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top