乃木坂・黒見明香 、初選抜の心境を吐露 発表の瞬間も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂・黒見明香 、初選抜の心境を吐露 発表の瞬間も明かす

エンタメ その他

 乃木坂46・黒見明香が、7日放送の『沈黙の金曜日』(FM FUJI)にゲスト出演。初めての選抜メンバーに選ばれた心境を語った。

 34枚目のシングル『Monopoly』で選抜メンバーとなった黒見。その心境として「正直、最初のほうはあまり実感が沸いていなかった」と回顧。だが同番組アシスタントである同期の弓木奈於や他のメンバー、マネージャー、そしてファンからの祝福の言葉で実感が沸いたと告げた。

 また選抜発表の瞬間について「泣けました。知らないうちに涙を流れていました」と回顧。「(隣のポジションにいた弓木が)めっちゃ励ましてくれました」と感謝した。

 弓木も黒見の初選抜について「嬉しかったです。隣というのも嬉しい」と告白。また「黒見ちゃんはすごい努力家なので、それを見てくれている人はいる」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top