みちょぱ、夫・大倉士門からの結婚1周年プレゼントに驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、夫・大倉士門からの結婚1周年プレゼントに驚き

エンタメ その他
池田美優、大倉士門【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優、大倉士門【写真:竹内みちまろ】
  • 大倉士門、池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優、大倉士門【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優、大倉士門【写真:竹内みちまろ】
  • 大倉士門【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 大倉士門【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)と夫でモデルの大倉士門が17日、都内にて開催された「Amazon ブラックフライデー」記者発表会に出演した。

 先月結婚1周年を迎えた2人。新婚として過ごした1年を振り返り、みちょぱは「何も変わらずあっという間の1年を過ごせた」といい、「来年もこのまま変わらぬ1年になればいいなと思っています」と声を弾ませた。





 また、大倉から結婚1周年のお祝いに、欲しかったトースターをサプライズでプレゼントされたみちょぱは驚きの様子。打ち合わせのときに大倉だけ別の場所に呼ばれて何かを話していたことは知っていたが、サプライズプレゼントだとは思わなかったといい、驚きに続いて「ありがとうございます」と笑顔で感謝した。大倉に「あたしに(プレゼント)とか言っときながら自分が使いたいというのもあるんでしょ」と声を掛けると、大倉は「違う! 違う! 朝食作ってね」とにっこり。みちょぱは朝が苦手なのか「嫌だなあ、朝は」とぼやき、一連のやり取りが笑いを誘った。





 そんなみちょぱについて、大倉は「頑張ってくれてるんです、料理!」と家庭での様子を明かした。「すごい料理が上手!」とも。みちょぱは「最近“月1”くらいでやるようになったよね。鍋とか簡単なものとか、お好み焼きとか」とコメント。「失敗はしないんですけど、なかなかやるタイミングがなくて」と忙しい毎日を送っているようだった。

【Amazonブラックフラックフライデー】こちら【PR】
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top